#ましょの日記

水泳やアイドルのことを書きなぐります。

練習日記:2019/10/03

今日はバイト先の市民プールへ。

 

w-up

400×1(同じコースにおじさんが3人くらいいたから400続けては泳げなかった)

100×4 IM

50×6 25H25E

1.2.5.6 Fly 3.4Fr

 

swim

50×8×2 IM

1s 1' form

2s 55" form&hard

50×4 50" IM form&hard

泳ぎ確認しながらちょっとタイムアップ。

31-39-38-30くらい(なんでブレよりバックが遅いんや)

 

kick

50×8 1'05

1~4 board 5~8 noboard

1.2.5.6fr 3.4.7.8Fly

25×8 30"

board Fly hard

約20秒運動-10秒休憩になるからちょうどいい。実際は17-13くらいだけど

 

drill&swim

25m

O:drill E:form

本数決めずに納得いくまで。

多分トータル30本くらいはやったかな?

 

swim

25×8

1~6 15H10E 7E 8MAX

 

20分くらいドルフィンの練習

 

おわり。

 

 

 

長期オフによる感覚的な違和感はだいぶ取れたのでフォーム矯正へ。

 

ひとりでも結構いい練習出来るもんだなぁと思いながら泳いでた(笑)

 

EN系は100でやりたいんだけど周りにも泳いでる人がいると少しやり辛いな〜。

しばらくは今日みたいにIMで体動かしつつでいいかな。

 

 

 

明日はクラブ練へ🚃