#ましょの日記

水泳やアイドルのことを書きなぐります。

練習日記:2019/09/29 水中練習再開!

今日から本格的に泳ぎ始めました。

 

w-up

50×8

1~4Fr 5~8 IM

25×4

15H10E

しばらく休憩←(笑)

kick

50×8

1~4Fr 5~8IM

50×4 

Fly

25×4

12.5UW12.5E

pull

50×8

1~4Fr 5~8Fly

しばらく休憩←(笑)

 

SWIM

25×8 

O:15H-up10E E:15swim10E tempo up

50×8 1'

pace hard

32~3秒くらいでしか無理だった(笑)

しばらく休憩←(笑)

25×1 Fly MAX 

下から13秒ちょいくらい?

おわり。

 

1人で練習開始第一回目。

 

 

 

ここ1ヶ月半で数回しか泳いでなかったのでのんびりと。

 

関節が固まってるのが泳いでて分かる🤦‍♂️

 

ガチでメインをやるのは2週間後くらいからかなぁ。

 

市民プールで練習するとサイクルが意味をなさないという事が分かったので今後のメニュー組み立てに活かそう。

 

 

次くらいまではのんびり大きな泳ぎだけ意識して、その後から泳ぎの修正へ。

 

まだ泳ぎをどうこう言える段階じゃない(笑)

 

 

久々に練習しても楽しかったからよし。

またぼちぼち頑張っていこう!