#ましょの日記

水泳やアイドルのことを書きなぐります。

Restart

しばらく中断していたブログを再開します。

 

ここ1~2ヶ月体調が良くなく、部活や学校行ってない日が多くてそんな状況でブログなんて書き続けるのも違うなと思っていたので辞めていました(笑)

 

部活がインカレなし組は取り敢えずオフ期間に入り、ひと段落したということで動かします。

 

 

 

ちなみにこれまでの記事は全て下書きに戻しました。

 

 

なんでって、自分が書いた文なんて後から読み返すと恥ずかしいこと恥ずかしいこと(笑)

 

 

1からすっきりやり直します。

 

 

 

前回までは何かとテーマを設定して書いていましたが、方向転換して日常的な事を書こうかと。

 

オフ明けから部活はマネージャー(?)として参加して、選手としては1人で練習する事になったので練習内容とかも載せられたら面白いかなー。

 

 

 

 

 

思いついたことをなんとなく書いていくので

 

気になる人はぜひ見てください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

それでは。